不毛な日曜

その1

やっと、会社のニューノートPCの設定終わった…。

その2

自宅の無線LANAOSSとやら対応で、DSのWi-Fiの設定がAOSSとやらで簡単に出来るとかそそのかされて、AOSS使ってみたけどいろいろ困ったことになったので、普通の設定にもどした。AOSSイラネー。DSのWi-Fiも手動で設定した。AOSSイラネー。

その3

サーバーだけじゃなくて、普段使ってるVAIOcoLinuxにもPlaggerいれてなんかプラグイン作ろうと思ったら、Encode::Detectのインストールで激しくこける、はまる。Module::BuildでXSなモジュールインストールするのにC_supportがほげほげとかいわれて困る。ExtUtils::ParseXSインストールすればいいだけだった…。

インストール全部含めて小一時間。

むだー。